忍者ブログ
学生企画の設定やら、ネタやら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビジュアル系バンド。
主に昔の歌をリメイクして歌う。
ファンは男子率が高い。
デビュー曲は「ジュゲム」。

ジュゲム誕生秘話。別に秘話じゃないです。


無「俺、頭で考えんの苦手でね。常に身体で(音楽を)感じていたいとうか、感じたもの(音楽)を外に出す方が好きなんだ。」

有(え…、何言ってるのこの人。逃げようかな。)

無「なので芳郎さん、作詞してください。(ペコリ」

有「えっ?あっ!そういう!」


でも、作詞なんてしたことないから国語の教科書に載ってた「じゅげむ」を無田に提出。
予想外に無田が気に入ったので、
昔の詩(うた)をカバーリメイク形式で活動を開始することになった。

有賀さん教科書がお友達。


その他の曲。
・風景-canola-
・檸檬哀歌
・月夜の浜辺
・枕草子

ただいま竹取物語を制作中



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]